HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2007.1
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 

雪連

10000047


先週はサイクルスポーツセンターと八千穂の氷上のダブルヘッターでした、疲れたです、でも楽しいですね、
特にサイクルスポーツセンターの雪と舗装のミックスはたまらんです、アブネーたらありゃしません、でもこうゆう経験が役に立つ時が必ず来る、はず?
まあぶつけずに済んだので良いでしょう、ハンドルも久々に一杯回したし、腰も痛くなったし。
今週は信州です、雪有るのかな?
まっいっか、

— posted by action at 10:17 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

雪仕様

10000046


今年の雪仕様のアステーです、
先週は信州のスノートライアルで見事優勝です、
と言う事で、雪仕様のスペシャルセッティング大公開。

タイヤはフロント レボ1の一年落ち、しかも 195/55R15、
変なサイズです、ちょうど中古が有ったので取り合えず付けてみたら、見事付きました、これが又良い、すごく良い、
多分通常の185/60R14よりグリップするような気がします、
気がするだけかも知れませんが、興味有ったら試して下さい、
リアは3年位使ったハンコックです、これが悪い、すごく悪い、
ぜんぜん食いません、アブネーたらありゃしません、

ショック、工場の裏に有ったCA用のラリーショックです
Fのアッパーマウントだけ変えて付けたのですが、
なんとスタビが付きません、なのでフロントはスタビ無しです、
これが良い、すごく良い、トラクションが良く掛ります、
でも危ない、すごく危ない、フロントが落ち着かないと言うか、左右勝手に動くと言うか、危ないです、
でもトラクションは良い、だったらスタビ何て要らないよね、
気合と根性で踏みぬけ。

こんな感じです、良かったら試して下さい。
楽しい雪道、もっと楽しくなりますよ。

今週は27日の夜に群馬サイクルスポーツセンター
28日の昼間に八千穂氷上の予定です、
お会いできる方頑張りましょう、
よろしくです。

— posted by action at 10:19 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

いまさらですが、宣言します

10000045


今更ですが、アクション日記を頑張りたいと思います、
暇な親父の独り言だと思って読んで下さい、
ご意見、ご希望、反論など有りましたら、掲示板にでも書いて下さい。
又僕の代わりに書いてくれても良いです、
メールで送ってくれれば、乗せておきます、
イベント参戦記など大歓迎です、
提供してくれれば、きっと良い事が有りますので、
ブログなど書くのが得意な方どんどん送って下さい。

今日はこの辺で、次回をお楽しみに。

— posted by action at 10:21 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]