HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2009.1
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 

サイクルスポーツセンター 雪練習会

スノー走行会、
サイクルスポーツセンターでの雪走行会、
普段ドライ路面のサイクルスポーツセンターとは全然違う、
辺り一面銀世界、今回は前日に雨が降ったらしく、
所によりアイスバーンになってる感じでした、
走って楽しいサイクルスポーツセンターがこの時期もっと楽しくデンジャラスになります。
結構僕雪早いかも知れないと勝手に思いながら、
走って来ました。
今年もう一回位いけるかな、
ご興味の有る方はご連絡下さい。


NONALNUM-E99BAA



疲れて休んでるのでは無いです、
之からの走りについて考え中です。


NONALNUM-E99BAA33



写真提供 Gワールド様、有難う御座います。


— posted by action at 04:15 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

新年会

新年会ご参加皆さんお疲れ様でした、
お忙しい中大勢の皆さんにお集まり頂き有難う御座います。

1



早くも目が座ってますね。
リバースポテチ。今年も頑張りましょう。
2



そして二次会へ、
会長の挨拶から、
酒に酔ってるのかおネーちゃんに酔ってるのか、
真っ赤だ。
3



やっぱ加治君でしょう。

35



ただ今妖精さんと交信中、

4



そして三次会、朝5時まで騒ぎました。

5



カテゴリーは違うけど車好きの集まりは皆仲良く大騒ぎでした。
きっと今年も良い年に成りそうです。
皆で一杯走りましょう。
今年も宜しくお願い致します。


— posted by action at 08:52 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

コーナーウエート測定

今回S15シルビアのコナーウエート測定です。

右前と左後ろが少し重いかな。

1



2



3



— posted by action at 09:20 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

正月休み

お正月休みは、
朝起きて、ご飯食べて、テレビ見て、ご飯食べて、テレビ見て、一杯飲んで、寝る。
こんな感じ、今年は一回も走りに行きませんでした、
まあこんな年が有ってもよいかな。

NONALNUM-E6ADA3E69C88



飛行機飛ばして遊んでます、
このホームで真上に飛行機を投げるのはすごい、家の子は天才かも。
親バカでした。

— posted by action at 09:24 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

初日の出

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。

NONALNUM-E69C9DE697A5



ちなみに之は31日の夕日です、
初日の出は酔っ払って寝てました。


— posted by action at 06:40 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]