HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2009.10
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 

FUN&RUN しのいサーキット

FAN


今年も開催します「FUN&RUN’09」

11/8今年2回目の走行会です、
PSCが、「お客様皆さんと遊ぶ」そんな企画、『1日ニコニコ楽しく走ろう!』を合言葉にいよいよ始まります。

この主役はキミ達自信。みんな心と体とクルマと軍資金の準備はできましたか?
タイム命のキミ!初めてが楽しいキミ!ちょっと考えているキミ!今からタイヤの残量、ブレーキパッド、オイル交換などをチェックしておこう!

さらに、オートマチックで走ってみたいキミ!いらっしゃい!「ほのぼの」としたサーキット体験走行など盛り沢山なイベントです。お友達や彼女や家族を連れてきても楽しめる!

さぁ、ランエボやインプ、プジョーやコンパクトカー、シルビア乗りにロータリー乗り、SW20もスカイラインも外車もヒストリックもコンパクトカーもシビック・インテグラもオートマチックもミニバンも・・・・

みんな楽しく走ろう。

受付は始まっております、取り合えずご連絡下さい。






— posted by action at 09:01 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 

峠アタック09 最終戦

20091004tohgedh10987
結構頑張ったんだけどね!アクションシビック09


さあ、今年の峠アタックも最終戦だぜ。
群サイの峠コースを全開でアタックする結構シビれるイベントだよ。

今回のコースは長い、すごく長い。たぶん今までで一番長かったんじゃないかな(コース図Link )。コース図だと、道幅が広く見えるけど、実際は2車線くらいなんだ。そんなところで5速全開はカナーリ楽しくなっちゃうね。でも4分もかかるらしいぞ、集中力もつかな?

アクションからは8台がエントリー、みんなそれぞれのペースで峠勝負を楽しんでたよ。

初めての人にピッタリのウルトラビギナーズクラスには2台がエントリー。参加11台中、なんとアクションがワンツーだよ。

20091004tohgedh10578
初めてで2位はスゴイなぁ


2位に入った山田さん、いい踏みっぷりで元気があった。速くなりそうな感じがしたね。

20091004tohgedh20032
やったね優勝!

優勝の品川さん、2位は何回かとってたけど、とうとう優勝。おめでとうございます!


20091004tohgedh20309
小排気量で勝負はスゴイ

FFクラスは参加6台で1台がエントリー、Nos付きスイフトで格上車種相手に奮闘の関根さんが3等賞!安定してタイム出してくるよね。流石です。

20091004tohgedh10340
86は熱いね!

FRクラスは参加7台、頭の1等賞は取られちゃったけど、アクションが2、3、4位だよ。
4位は86の下山さん、来年に向けて補強とかも考えてるみたい、キッチリつくってリベンジ狙いたいね。

20091004tohgedh20326
蛙ちゃん田中さん

超常連の田中さんが3位、今年は優勝→2位→3位で悔しそうだったけど、ライバルより非力なNAのMR-Sでも凄く楽しそうだった。

20091004tohgedh20330
今年一番速くなった

たぶん今年一番速くなった須長さんが2等賞!体調が悪かったみたいだけど、1位まではコンマ差だぜ、惜しいな。

20091004tohgedh10955
惜しい5位!

参加14台で激戦の4WDには、森口さんがエントリーして惜しい5位!連続表彰台までもう一歩だった。

20091004tohgedh10450
ラストランなの?

エキスパートクラスは4WD 2WD混走になっちゃって7台エントリー。
インテの古矢さんがキッチリ走って7位完走、でもタイム的には遅くないし、最後の8の字はどうも俺の方が遅かったみたいだ。


で、最後がエキスパートクラスの俺。結果から言うと4位。表彰台から落っこちちゃった。
いあ、ちがうんだよ。言い訳させてくれる?
なんかこう今年は車が壊れる年でさ、気持ち?すこし攻めきれなかった?っていうの?
もうちょっとガーーーーっと行けば、ね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・来年見てろよ。

でも6kmコースはすんごく楽しかった。5速に3回も入っちゃうんだぜ。
また多分来年も峠はあると思うから、みんなで行こう!


あ、写真はみんなMOTORHEADの山田さんが撮影。
販売Link もしてるみたいだよ。

— posted by action at 07:31 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

2006~2009年の動画

2006~2009年の動画は以下からご覧ください。

http://www.el-d.com/bfa/main.htmlLink

動画

— posted by action at 12:16 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

全日本ラリー参戦

uehara02



uehara01




2009年度JAF全日本ラリー選手権リポート
第7戦「新城ラリー2009」
•開催日:2009年9月25日~27日
•主 催:MASC
•開催場所:愛知県
     新城市周辺
•BF-ACTION シビック 上原利宏/郷右近孝雄・・・3位
BF-ACTION シビックの上原利宏選手が序盤から快走。
 9月25~27日にかけて、'09年全日本ラリー選手権第7戦「新城ラリー2009」が、愛知県新城市で開催されました。SS設定は市内の舗装林道を使用したターマックラリーで、真夏並の暑い好天に恵まれ、競技開催2日間とも終始ドライコンディションとなりました。開催にあたっては新城市の全面協力を得て行われPRが行き届いていたこと、また付近にタイヤメーカーや自動車メーカーの工場もあることから、全日本戦屈指のたくさんのギャラリーを集めていました。

 当チームが参加するJN-2クラスの展開は、高橋選手(トヨタレビン)が序盤からトップを終始キープして今期3勝目を上げました。当チームからBF-ACTION シビックで参加の上原利宏選手は、序盤から慎重に各SSをアタック、ノントラブル&好タイムを重ねて、3位となりラリーを終えました。
次戦以降もチーム一丸となって優勝を狙いますので、ご声援よろしくお願いします。

— posted by action at 10:41 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]