HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2013.7
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 

夏合宿&夏休みのお知らせ

NONALNUM-44GK44GK44Gf-E



アクションゆるキャラのオタモンがお送りする、
夏合宿と夏休みのお知らせです。

8/17-18 恒例のスポーツランド信州夏合宿、
    レンタル競技車の走行は18日のみとさせて頂きます、
    誰でも参加OK、一日だけの走行、宿泊だけOKです。
    参加希望者はご連絡下さい。


8/17から8/23 夏休みです。
       世間は10日辺りからお休みが多い様です、
       部品の手配などはお早めにお申し付け下さい。

      

ダートラ ラリー

— posted by action at 07:09 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

全日本、結果発表

今日は、全日本ラリーと全日本ダートラが有りました、
チームアクションの結果です。

ラリー、上原、佐瀬組、一日目にドライブシャフトトラブルでリタイヤ、残念
    池内 郷組 6位入賞。おめでとう。

ダートラ 石垣 CR-Z 11位 もう一息
     佐藤 孝 EK9 2位 惜しい次回期待。

みんな頑張りました、今日は一日仕事にならんかった。

— posted by action at 07:00 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

カート大会

地区戦ダートラの翌日カート大会でした、
相変わず強行スケジュール、しかし、盛り上がっちいました。
暑い中40人での耐久レース、最終ラップで一位が入れ替わると言う展開に、
皆で大盛りあがりでした。

そのあとはバーベキュー大会と2次回で結局朝4時まで大騒ぎ、
初めてお会いする方も多かったのですが、
皆さん車好き同士、最後は訳わかん状態でとても楽しい一日で御座いました。

これを気にまたカート大会やりたいと思います。
10月頃、今度は平塚で、と言う声が多いのですが、
いかがでしょう。
何かご意見が有りましたら、ご連絡下さい。

NONALNUM-7722772w776ERFNDMDQ0Mzg-E


入賞者の皆さん、おめでとう御座います

ダートラ ラリー

— posted by action at 05:38 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

地方選手権ダートラ

大分経ちましたが、JAF地方選手権、
アクションCR-Zはまたしても2位、
之で優勝2回 2位2回、
出場回数が少ない分少しキツいね。
次回の新潟は2回とも行くか、
CR-Zは確実に早くなっているのですが、なぜか結果がついて来ない、
ここらで一発頑張りたいですね。

めろんさんが動画を作ってくれるらしいので、
研究しなきゃ。
http://minkara.carview.co.jp/userid/191657/blog/30670457/Link

今週は全日本ラリーと全日本ダートラが重なる、
どちらもチームアクション頑張っていきます。

またしばらく忙しそうだ。

ダートラ ラリー

— posted by action at 09:33 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

丸和カップ イベントレポート パート3

まさかここまで遅いとは思わなかって私は、
無謀にも、山本選手、平木選手とウナギを掛けた勝負をしていました。

一本目、いい勝負、2本目、山本選手マシーントラブル、
これは行けるぞ、3本目、平木選手にコンマ2秒負けてウナギご馳走決定。

負けた事より平木選手の嬉しそうな顔がムカつく。

NONALNUM-44G-44GV44GT-E



大人の僕は平木選手に自信を付けて貰おうと、わざと遅く走ったのですよ、
そ〜ですよ。

すいません。

ダートラ ラリー

— posted by action at 08:03 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]