HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2014.1
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 

CR-Z メンテナンス

インフルエンザのダメージがまだ抜けない今日この頃です。

もうそろそろ、今年のシーズンの準備も始めないと、
シーズンオフは短い、と言うより、シーズンオフは有ったのかな。

CR-Zのメンテナンス、仕様変更、その他

なぜか今日はラーメン食べたい。
NONALNUM-Q1I9Wg-E



ダートラ ジムカーナ レース ラリー

— posted by action at 08:07 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

車検

やっと、お仕事の調子が出てきました、
正月ボケ長すぎ、、、、

とりあえず、車検の嵐をこなしております。

実はアクションは認証工場なのです、
一般のお車の車検整備、点検などもお任せ下さい、

しかも、認証を使わない、格安ユーザー車検もやっております、
(こっちの方が多かったりしますけど)

車検、板金 保険、新車 中古車、
お車の事なら何でも、お問い合わせ下さい。

たまには営業しときました。

ダートラ ジムカーナ レース ラリー

— posted by action at 12:49 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

今日のアクション

NONALNUM-55S655Sw-E


今日のアクションは年末のオールペンした全日本ジムカーナ車、
GA2 シティーのメンテナンスから、

エンジンが完成したので、ブレーキ周りのOHと塗装の仕上げ、
そしたらステッカー貼って、ボディーにガラスコーティングして完成、

今年は何か余裕有るんじゃない、
シーズンインまでもう少し、楽しみに成って来ました。

— posted by action at 08:14 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

スノーアタッtク

D2H7596fs


とっくに雪の季節に成ってます、
今年は良い雪がいっぱい有りそう。

1/26 スポーツランド信州 スノーアタック行きますよー、

詳しくは
http://www.sportslandshinsyu.com/Link

BBQも遣ります、レンタカーも有ります、
皆さんご一緒に雪遊び行きましょう。

ダートラ ジムカーナ レース ラリー

— posted by action at 12:00 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

新年会

お集まり頂いた皆さん有難う御座いました、
おかげで楽しく今年もがんばろうと言う気持ちに成りました、
残念ながら参加できなった方も、今年もよろしくお願い致します。

これでようやく通常営業に戻ります、
さて今年も良い年に成る様がんばります。




ダートラ ジムカーナ レース ラリー

— posted by action at 05:36 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]