HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2014.12
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 

今年最後

恒例の大掃除も終わりそうです、
お手伝い頂いた皆さん有難う御座いました。
之で気持良く年を越せそうです。


今年は色々と有った年でした、
全日本シリーズチャンピオンの獲得できましたし、
各シリーズのチャンピオンがチームアクションから4人も出ました。

仕事もお陰さまで、儲からない忙しさで、
何とかやれました。

又来年も頑張ります、
皆さん宜しくお願い致します。

さーてと、飲みいくか、此方も恒例ね。
お暇な方一緒に飲みましょ、
お待ちしております。

IMG1877



ダートラ ジムカーナ レース ラリー

— posted by action at 03:46 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

関東ファスティバル

関東フェスティバルこぼれ話

準構成員Aの日記

まさこのランサーで関東フェスティバルを走った、セッタことヒロシ③

出走前のガレージで「水!水!水!」って、グローブに水をつけてた
滑っちゃうからちょっと湿らすって人って結構いるよね
でも、後でガビガビになっちゃうじゃん?

そんなときにはハンドクリーム(o´∀`)b

手につけて、ちょっとヌメっとしてるうちにステアリングをニギニギニギ

ガザゴサゴワゴワにならなくて、ステアリングもグローブも長持ちするよ(//∇//)


今年もあと一週間だね~
28日はアクションの大掃除だよ(o゜▽゜)o

ダートラ ジムカーナ レース A ラリー

— posted by action at 12:55 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

年末年始のご連絡

今年も後わずか、
大変忙しい毎日で御座います、
ご迷惑お掛けしております、皆様申し訳ありません、
全力で頑張って降りますので、暖かい目で見てください。

年末年始のご連絡です、

年内 12/27まで、28日が大掃除です、
年始  1/6から営業になります。

宜しくお願いいたします。

ダートラ ジムカーナ レース ラリー

— posted by action at 08:10 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

関東ダートラフェスティバル

準構成員Aの日記

イベント報告

PhotoGrid1418631776235



先週末は関東フェスティバル
1年の総決算的なおかつ、各県がチャリティーで飲食ブースをやるという
走りと食べるタイミングを考えないといけない、難しいイベント( ´艸`)

今回も、チームアクションは大量エントリー

2分超えの走り応えのあるコースに、冬ならではの路面
朝一は散水に氷のまじったシャーベット
それから融けてルーズになっていくという・・・・・

けんちゃんは安定の走りで、S1クラス優勝
これはサラッと流しといて・・・・・


SA1




J1クラス(ジュニアクラス?)にエントリーのササッキーとハリーが1-2入賞


NONALNUM-44OP44OB-E




J2クラスにエントリーのマサコは1台だけだったけど、転倒から1ヶ月での復帰
1本目からの大幅タイムアップ♪乞うご期待なタイムだったよ


DSC0501




飲食ブースも美味しかった
神奈川のホットドッグ・新潟の笹団子
栃木の餃子・東京の焼きそば
山梨のおしるこ・茨城のそば
群馬のモツ煮丼・千葉のシュー
なんか忘れてないかな?

そして、募金の56160円は交通遺児育英会へ寄付されました


楽しかったイベントも今年は終了

また来年もがんばりましょうヽ(^o^)丿

ダートラ ジムカーナ レース A ラリー

— posted by action at 08:26 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

プレイドドライブ

今月のPD プレイドライブに青森のJAFカップの記事が載ってます、
アクションシビック2台並んで仲の良い事で、
1-2が良かったのですが、2-3でも充分ですね、
皆さんご覧下さいな。


IMG1821



ダートラ ジムカーナ レース ラリー

— posted by action at 08:41 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]