HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2015.2
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
 

今日のアクション

準構成員Aの日記

HRS43

アクションの新ユニットを紹介しま~す
あれ?芸能部の紹介?

えへへ、ひろし平均年齢43才(o´∀`)b

PhotoGrid1425001581058




その①
オタモンひろし
アクションの守護神でアクションのリアルゆるきゃら
さわり心地満点のボディ
しかし、その口から次々と吐き出される毒?
いやいや、守護神ですから頼りにしてるよ(^◇^;)


PhotoGrid1425001743089




その②
ぴろし
アクション板金修業ちう
最近はサービスかオフィシャルしかやってる姿をみないけど、全日本ダートラ優勝経験をもつ凄腕?
口数少なめだけど、たまに吐き出す毒はキョーレツ(▼∀▼)


1425010031660





その③
セッタひろし
最近はまちゃこの執事をやりつつ、丸和カップとかをのんびり走ってる
こちらも、全日本ダートラをバリバリ走ってたドライバー
面倒見はいいけど酔っ払うとクドいので 、宴会では近寄らない方がいい( ´艸`)



以上、HRS43のメンバーでした~

ダートラ ジムカーナ レース ラリー

— posted by action at 08:19 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

今日のアクション

IMG1954


今日のアクションは、
レース車両、メンテナンス、車検、
東北660選手権にエントリーの車両です。

そろそろシーズンイン、今年は何が起こるか楽しみです。
頑張って下さい。

ダートラ ジムカーナ レース ラリー

— posted by action at 11:39 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

春だねー

IMG1970


庭の梅が少し咲き始めました、
だんだん暖かく成って来ましたね。
もう少しで花見が出来そう。
早く花見がしたです。

毎年花見は失敗ばかり、
雨降ったり、寒すぎたり、花散ってたり。
今年こそは最高な花見がしたいです。

独り言でした。

ダートラ ジムカーナ レース ラリー

— posted by action at 07:20 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

JAFスポーツ

準構成員Aの日記


IMG20150218072142




JAFスポ

今月号のJAFスポーツ、たかし君とけんちゃんが載ってたよ♪
たかし君、好青年風じゃないですか

それはどこで買えるのかって?
え~、JAFの会員になってる人の中でも、ライセンスを持ってるって人の所に月刊で送られてくるっていう…

アクションには置いてあるから、気になる方は読みに来てね♡

IMG20150218072237



ダートラ ジムカーナ レース A ラリー

— posted by action at 10:54 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

お客様

準構成員Aの日記

IMG20150221125808




昨日のお客さん

昨日は全日本ラリーストの明治慎太郎くんが遊びに来てくれました~

明治くんは今年は全日本はお休みらしく、まだまだ雪シーズンちう

雪練習まえに寄っていってくれたんだよ
楽しく走れたかな?

とはいえ、ぼちぼち雪も終了
どちらさまもシーズンインですよ(o´∀`)b

ダートラ ジムカーナ レース A ラリー

— posted by action at 04:51 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]