HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2015.8
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 

準構成員Aの日記

準構成員Aの日記

イベント報告

チームアクション、中部地区だより

関東のみんなが新潟で走っていた頃
福井の今庄では中部地区戦が開催されていたのでした(人-ω・)゜

チームアクションからは、おにいちゃんとかぁちゃんが参戦
かぁちゃんが表彰台げっと
中部地区にも進出だ( ´艸`)

全日本の今庄ラウンドがもうすぐだからね
全日本にエントリーしてる人もたくさん出てたよ

来週末の全日本には、チャンピオンたかしも参戦
みんな、応援に来てね~




1190251416474501054708625373392117362837674n



IMG20150823084029



ダートラ ジムカーナ レース A ラリー

— posted by action at 07:45 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

準構成員Aの日記

準構成員Aの日記

イベント報告

日曜日は関東地区ダートラin新潟
みなさんお楽しみのお盆トライアルだった

なにが楽しみって・・・・・
賞品に日本酒が並ぶんですヾ(≧∇≦)

栃尾のあぶらげからの日本酒にダートラ
フルコースなお楽しみ♪

え?結果?
なんとなんと、けんちゃん、爆音さん、カントク、エフケーさんの
チームアクション1-2-3-4ヽ(^o^)丿


2本目は雨でヌルヌル
出走をやめる人もいっぱいいて
1本目タイムでの勝負だったのでした


楽しい新潟遠征も今年はおわり
また来年も行くぞ~(人-ω・)゜


011



110625578928842641270094878476019756385826o



S4644895



ダートラ ジムカーナ レース ラリー

— posted by action at 08:13 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

イベント報告番外編

イベント報告番外編


IMG20150809060826



IMG2356



かあちゃんCR-Zが直ったのは、野沢全日本の一週間前

去年のチャンピオンたかしと同じく、取り替えたドアとかは白いまんま( ´艸`)

「カンバン屋さ~ん、あたしのじぃがこんななの
なんとかして♡」
「よしよし、オレに任せとけ」
ってなやり取りがあったとか、なかったとか

カンバン屋さんは本番の日曜日の朝、カッティングシートを持って駆けつけてくれたヾ(≧∇≦)

みんなが出走準備をする中、黙々とカッティングシートを貼るカンバン屋さん

真剣な眼差しがステキ!
カンバン屋さんカッコいい!

おかげで、スタートにはきれいなアクションカラーで並ぶことができました

こうやってみんなの協力で走れるんだね

カンバン屋さん、おつかれさま(o゜▽゜)o

ダートラ ジムカーナ レース A ラリー

— posted by action at 07:52 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

準構成員Aの日記

準構成員Aの日記

イベント報告

全日本ダートラ野沢
8/9日曜日、天気はピーカン(゜◇゜)
チームアクションからは、けんちゃん・かあちゃんの2人がエントリー

土日ともちょ~暑くて、とろけそうだったよ((((((゜ロ゜;

サービスのセッタさんとパンくんとゆみちゃんも、汗をダラダラしながらガンバってくれた

けんちゃんとかあちゃんも、温泉卵を食べながらガンバったよ

でもでも…
結果は、けんちゃん8位
丸和のプリンスは野沢ではプリンスにはなれなかった(T.T)
かぁちゃんはドライブシャフトが折れてリタイヤ
一本目のタイムでビリ(T_T)

なんか、い~とこなしだったから、温泉ですべてを流して終了~(▼∀▼)

ダートラ ジムカーナ レース A ラリー

— posted by action at 05:16 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

スポーツランド信州 夏

スポーツランド信州 夏

NONALNUM-44K544K_44O844Os44OD44OI-E




スポーツランド信州のお誘い。

熱い、熱すぎです、
とっ言う事で、スポーツランド信州走行会、
フリー走行が未だ若干空きが有るそうです、

8/15 8/16
走行料 8000円、

お申し込みが未だの方はお早めに、
ご連絡下さい、


http://www.bf-action.com/99contact/inq.cgiLink
https://www.facebook.com/aya.machida/posts/886469501433480?pnref=storyLink

ダートラ ジムカーナ レース ラリー

— posted by action at 12:35 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]