HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2020.11
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 

毎年恒例、

毎年恒例、
ACTION夏合宿が、
今年はできませんでした。

コロナはまだまだ心配ですが
信州練習会が開催されました。

毎年お世話になっています
スポーツランド信州
コースオーナー、
町田さんご家族が
この度、コース運営から
退く運びと報告をいただき、
ここはひとつ、楽しく信州を
みんなで走りたい!
ということで。

長年スポーツランド信州を
管理、守っていただきました
町田さん、ご家族、関係者様に
感謝と恩返しを込めまして。
『楽しく走ろう!練習会!!』

31301




参加の皆さんには十分な
コロナ感染対策をお願いして
ドキドキ開催。

こんなにたくさん集まりました。

31311




ボスも頑張ってました。

31296




故、町田さんには生前
とてもお世話になりました。

ダートラを始めた頃、
信州をたくさん走らせて
いただきました。
勝ったり負けたり、
車を壊したり助けてもらったり。
いつの間にか
「私のダートラは、信州育ち」
と勝手に言い出したりしました。

信州の思い出に浸りながら…
今日は裏方に徹しようと
思っていましたが。
なぜか走ってしまい、そして
「なんか違うな。どう走ったら…」
なんて、いまだに真剣に
コース攻略を考える…

最後まで楽しく走らせて
いただきました。

会場には「オールレディース」
と呼ばれる方々もご来場。

「レディースで写真撮るよー!」
との掛け声に
はっ!私、お邪魔だわ!
どかなくっちゃ!
と身を退けたら、
「あなたもよ!」
とお声かけいただき、
一緒に はい、ポーズ!

31294



ありがとうございます!

たくさん集まっていただき
あっちこっちで
同窓会のような懐かしく
楽しい信州になった感じでした。

最後に小山氏、
町田ご家族を順番に
シビックの助手席にご招待。
思い出のコースを
楽しく走りました。

31299




31300




31302




最後は
『町田さん、ありがとう
スポーツランド信州ありがとう』
で、感謝のセレモニー。

31293




みなさん、町田さん、
楽しかったでーす!
ありがとうございまーす!

FBIMG1606197067701



ダートラ ジムカーナ レース 信州 ラリー

— posted by action at 12:45 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

丸和カップ 最終戦 イベントレポート

ちょっと遅くなりました。

11月15日。
コロナウイルス騒ぎのせいで
シリーズ5戦となりました
2020年、丸和カップ。
いよいよ最終戦でした。

ビギナークラスは
今年丸和カップ初参戦の
臼井さん。
最終戦はお友達の
ミラージュでエントリー。
完全に勝ちに来ました。
闘志メラメラです。

31347




決勝の3本目は2位でも
シリーズチャンピオンなのに
かっこよく1等賞で
完全勝利です!
おめでとうございます!

31353




ミドルクラスは
今年何気に成績の良い
パン屋さんが見どころでした。
最終戦の成績次第では
シリーズチャンピオン?
お?
そうなると、
来年はレギュラークラス?
軍団の期待を一心に背負ったせいで
見事に撃沈。
残念。
でもね、パン屋さん。
低くしゃがめば高く飛べるのよ。
力はついてるよ(多分)。
来年も頑張ろうね。

レギュラークラスは
全日本ドライバーの
三つ巴になってしまいました。
いつの間にか
本番車シビックを
毎戦持ち込む羽目になった、
小山氏。
負けらんないからね。
丸和カップ特有の3本勝負、
見事に勝ちをとりました。
臼井さん同様、
こちらも勝って
シリーズチャンピオンです。
おめでとうございます。

31349




頑張ったのは
ACTION軍団、2輪駆動の
皆さんです。

4輪駆動は来年頑張ります。
来年には戦闘機、
出来上がると思います。

今年も小川亭、
毎戦おいしい賄いを
ご用意してくれました。

31351




193、来年も頑張ろうね。

31346




2020年丸和カップ、
シリーズはこれで終了です。

2020年最後のダートラは
12/13(日)
丸和カップフェスティバル。

ACTION軍団、
もう少し頑張ります。
応援よろしくお願いします。

31348



ダートラ ジムカーナ レース ラリー 丸和

— posted by action at 11:24 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

スポーツランド信州 練習会

スポーツランド信州 練習会、
たくさんのご参加ありがとうございました、
至らない運営でしたが、皆さん楽しく走って頂けたようで、
良かったです。僕にとっても思い出の多いスポーツランド信州です、
今回走れたのは良かったです、色々な事を思い出しながら帰って来ました、
関係者皆様お疲れ様でした。


IMG8457



ダートラ ジムカーナ レース 信州 ラリー

— posted by action at 11:44 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

スポーツランド信州 練習会

スポーツランド信州 練習会

明日の信州走行会のタイムスケジュールです。

ゲートオープン 7時
受付 8時
走行開始 9時

コロナが増えている様です、
感染対策をしながら走りましょう、
ご不明な点はこちらにご連絡下さい。

http://www.bf-action.com/contact/inq.cgiLink

ダートラ ジムカーナ レース ラリー

— posted by action at 07:38 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

おかげさまで、22日信州走行会は定員になりました

おかげさまで、22日信州走行会は定員になりました、
申し訳ございませんが、申し込みは締め切りとさせて頂きます、
エントリー皆様当日よろしくお願いいたします。

当日はコロナ感染予防のご協力頂けますよう、よろしくお願いいたします。


DSC0492



ダートラ ジムカーナ レース ラリー

— posted by action at 11:14 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]