HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2007.10
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 

アタックシリーズ 峠アタック07 rd.4

峠アタック第4戦は逆周フルコース!

img
スタートの様子

秋の群サイを攻めまくる峠アタック第4戦、前回に引き続きフルコースでのアタック、練習2本、計測1本の勝負となりました。

アクションからのエントリーは11台。注目のエキスパートA対決の結果も含め、レポートします。


もっと読む»


各クラスでの奮闘



峠アタックへのエントリーを続けてきたアクション勢は、それぞれのクラスで結果を残しました。

ヒストリックでは、下山選手が優勝!2位を10秒ちぎる完全勝利です。1年を通じての着実なタイムアップ。すばらしい。

ウルトラビギナーズクラスでは野呂選手が優勝。

4WDクラスでは内田弟選手が2位ゲット。デフセッティングも決まり、早めのアクセルオンからうまく攻めたとのこと。

魚田選手は12位完走となりました。

注目のエキスパートAクラス、FFのSタイヤ装着クラスですが、このクラスの上位3台が、総合でも1,3,4位と、ターボ4WDを食う走りを魅せています。

アクション小山選手は、ライバルを迎えて気合い十分でしたが、ストレートで痛恨のシフトミス。5速と間違えて3速でレブ走行をおこない、僅差1.5秒差の2位に甘んじました。

小山選手談
「シフトミスが痛かった。5速のつもりが3速で、しばらくそのまま走っちゃったんだよねー。悔しいですね~。次はクロスミッションだな」

FFクラスはNOSパワー炸裂の関根選手が優勝。コンパクトなスイフトにパワーを与えるNOSは鬼に金棒ですね。

FRクラスは、田中選手が3位、乗り換えで出場の兄選手が4位となりました。

1年間の峠アタック参戦、お疲れ様でした!

興味を持たれた方はお気軽にアクションまでご連絡下さい!



044
小山選手

060
関根選手

071
田中選手



— posted by action at 12:08 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]