HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2008.2
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
 

サーキットアタック第1戦 茂原ツインサーキット

参加皆さん、オフィシャル皆さん、関係者皆さん、
大変お疲れ様でした、
すごい天気だしたね、こんな事も有るのですね、
雪なら最初からそのつもりで行けば良かったのですが、
Sタイヤの雪があんなに恐いとは思いませんでした、
良い経験でした。

今回アクションシビックは大した成績も収められず、
雨と雪に翻弄されっぱなしでした、
エキスパートAクラスは一位玄さん、二位小川さん、
そして三位が私と言う感じです、
三位と言うと聞こえが良いのですが、
タイムが離れすぎですね、
玄さんに6秒も遣られた、一分弱のコースでどうすると六秒も遣られるのだー
完敗です、後から聞いたのですが、タイヤの空気を3.5kも入れてたとか、
そんなの有りか?常識では有り得ないですよね、
さすが玄さん、常識を覆す男と言う感じです、
今度からは雨降ったら俺も空気3.5k入れよーと。

次回富士サーキットはもう少し戦える用頑張ります。

寒かったので写真無いです。


— posted by action at 05:34 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]