HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2008.5
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 

丸和カップ第2戦

5/18 丸和カップ第2戦、

朝から天気が良く、この時期一番良いダートラ日和でした、
恒例と成りつつ有りそうな、バーベキュー大会も、
これだけ天気が良いとビールが欲しくなります、
一応ダートラがメインですので、気持ちを切り替えて、
頑張りましょう。
BBQ



今回もアクションシビックダートラ仕様は
またまた間に合わず、エロミラージュ号をレンタルさせて頂きました、
結果3位、、、、
微妙な順位です、

第1戦で2位の市村さんが今回優勝です、
全日本ダートラの川島選手は今回タイヤが合わず2位、
川島さんは全日本の練習で本気を出していないようです、
やはり市村選手が早いですね、
アクションシビックの完成を急がねば、
次回はアクションシビックシェイクダウンと行きましょう。

EK9




















今回注目のR1クラス、
優勝はヌマッチ選手、おめでとう、
2位にわさびスイフト
3位小野選手マーチ
そして注目の茅野根選手は頑張ってましたね、歳を取るとね。

NONALNUM-E8A1A8E5BDB0E5BC8F



















次回第3戦はビッオンさん主催、
今年も最高速計ってくれるかな、

皆さん頑張りましょう。

— posted by action at 09:00 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]