HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2008.7
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 

丸和カップ第4戦

7/20丸和カップ第4戦 FSCダートトライアル
今回何と昨年全日本チャンピョンの河石選手がエントリーしてました、
もちろん一等賞です、やっぱ早いね、
わがままを言って河石選手に、ぬまっちさんのGPSを付けてもらっちゃいました、
河石選手、ぬまっちさん、有難う、
とても参考に成りました。
このデーターを元にアクションシビック改造計画進めていきましょう。

2等賞は市村選手、相変わらず空気読めず全開ですね、たまには負けてよ。
3等賞に海ちゃん所の渡辺選手、今後マークが必要そうですね。

天気も良く一日楽しくダートラしてきました。
暑かったので写真が無いです、
どなたか画像ある方下さい。

終わった後は一泊して大宴会でした、
成績を忘れ楽しくお酒を頂き幸せですね。
次の日は筑波2000え行きました。
此方のレポートは後日報告致します。




— posted by action at 06:18 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]