HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2011.6
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
 

関東ダートラ選手権

先週は辛いことが有りすぎて、ブログを書く気に成れず、
少しご無沙汰してしまいました。

気持ちの整理も付きましたので、又がんばって行きたいと思います。

先週の地区戦のイベントレポートです、
又しても 2位 。。。

何と俺は、シルバーコレクターか?

今回は、一本目勝ちを意識しすぎました、

夕方から大事な用事ができてしまい、
早く帰らねばなりませんでした、
多分それで気持ちがあせって居たようですね。

二本目は気を取り直してと思ったのですが、
またまた失敗、
一本目のアセリを引きずって居ました。

この位の事で自分の走りが出来なくなるなんて、
チョット落ち込みますね。

負けても良い、自分の走りをすれば良い、
良く人には言うのですが、
自分で出来てないじゃん。

もっと修業をしなければ。

動画も取りました。
明日上げマース。

リザルトです。http://www.jpn01.com/jmrcks2/Link

— posted by action at 10:09 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]