HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2012.9
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 

関東ダートトライアル選手権 第8戦 優勝

やりました、之で地区戦ダートラ3戦連勝、

今回は色々な事が在り過ぎて少しマイッタ、
お陰で体重が3K減りました、(今日はもう4K増えてるけどね、リバウンドしてる)
しかし之で3勝目、もしかすると、シリーズチァンピオンも夢じゃないのか、

今年は前半がボロボロだったのでもう諦めてました、
しかし、後半4連勝でチャンピオン獲得何て言ったらカッコいいじぁん。
最終戦もがんばります。

ただいまシリーズトップのエフケーさんが最終戦出られないかも知れないとの事、
最後までエフケーさんとは戦いたいのですがしょうがない、
変わりに佐藤孝選手がエントリーの噂も有ります。

ん、ちょと待てよ、最終戦僕は優勝しないと、エフケーさん居なくてもチャンピオン無いじゃん、
で、佐藤孝選手は全日本のランキング1位ジャン、
しかもアクションヤマトシビックだぜ、

オーイ、チームオーダーどーなってんだ。

まあ良いでしょう、皆まとめてやっつけてやりましょう、
勝負だ。

ダートラ


— posted by action at 08:51 pm   commentComment [2]  pingTrackBack [0]