HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2013.6
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 

JAF関東地方選手権ダートラ 野沢

NONALNUM-5Zyw5Yy65oim-E


土曜日から現地入り、今回はセッティングを大幅に変更したので、
あーじゃねー、こーじゃねー、
中々良い感じに仕上がりました。

NONALNUM-5Zyw5Yy65oimMg-E



日曜日は朝から晴天、天気予報は大外れ、梅雨はどこいったのか、
そろそろお肌の曲がり角な私は強烈な太陽に溶けそうです。

一本目は様子見、気合が入らずミスコースなどしそうに成ったり、
車の動きを探り過ぎ。
当然ぶっちぎられ。

これはまずいと2本目は全開走行、
自分的には満足な走りでした、
セットも良い感じです、
しかし、最終ゼッケン、柿ちゃんに0.8秒位殺られる結果。

柿ちゃん早いね、10年ぐらい前のA2時代に戦った事が有るのですが、
中々やるじゃんね、
今回は完敗です。

もう少しセッティングの微調整と、運ちゃんのやる気で、
中盤戦頑張って行きたいと思います。

まだまだ若いモンには負けないぞ。

ダートラ ラリー

— posted by action at 08:29 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]