HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2013.6
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 

全日本ラリー 参戦記 ドタバタコンビの珍道中

全日本ラリー第3戦 がんばろう!福島MSCCラリー

ハイハイ、全日本ラリー第三戦は福島でしたー。
今回はわたくし佐瀬のコドラ目線でのレポートをお届けします。
決してドラが書くのが面倒だから、じゃないです。よね?

結果からいうとー、優勝する事ができましたありがとうございます!!

アクションからは2台がエントリっ!

#19
ドライバー:悪路王子上原
コドライバー:佐瀬

#32
ドライバー:池内さん
コドライバー:郷さん

ヘルパー
加治先輩・木下先輩


2日間でSSが16本の設定。

<レッキ>
リエゾン(移動区間)がなげぇ。

早起きしてちゃっちゃ行くつもりが遅れてる。
まずいなぁ。どう考えてもつかねぇなぁ。
シャーって行ってくださいシャーって。

(王子)近道ねえのか?
(佐瀬)ございます、こちらです。

<DAY1>
初めの4SSで全体の4割が終わる設定。
ここで勝負の行方がある程度みえてくるのでプッシュ。

【SS1 長草萱山Ⅰ】
ちょっとじゃりじゃり。序盤ちょっとバタバタしたけど
後半ぐっとおちついてイイカンジ。
去年タイム比較で悪くないです。

(王子)どうだろうなぁ、うーん

悩んでるときは大体タイムがイイ傾向なので、いいでしょう。
ベストっす。

【SS2 鶴石山Ⅰ】
ここが今回一番長い。
ヘアピンをクネクネ上って
森の中をコチョチョコ。で牧場のハイスピードから、
一気に下る8km。

はぇー。はぇーよ。
ベストのようだ。

2番手は予想通りブーンさん。13秒稼いだ。

SS2後のリエゾンで昭氏さんからTEL。

(昭氏さん)もうサービスにいますよ!

ええええええ。はぇー。はぇーよ。。。。

【SS3 長草萱山Ⅱ】
SS1リピート。すげー掘れてる。
んー?なんか止まってる。コース途中で止まったので、均一タイム。
待っていると、ブーンさんが来ない。
どうやらトラブル発生?とのこと。
ふーむ。

【SS4 鶴石山Ⅱ】
SS2リピート。ちょっと上りが抑え気味?
もう池内さんの車は居なかった。

速報タイムにブーンさんが出てて焦る
なんと15秒やられて・・・。

(佐瀬)15秒やられました・・・・?
(王子)やはりな。。。。

とか、言ってたら、これは誤報だった模様。
しかし知らなかったのでタイム差を必死に計算してたら
曲がり角見落とした。

(王子)ここ?
(佐瀬)そのようでございました。
(王子)・・・・

【サービスA】
またリアスタビのリンクがお亡くなり。

【SS5 ルネサンス】
http://www.youtube.com/watch?v=K0s7aZxz0eMLink
500mのギャラリーステージ。

ここから次のステージへ向かうリエゾンでブーンさんが積車に載って帰ってきた。

(佐瀬)これで後続とは24秒くらいの差であります。
(王子)・・・コクコク(黙って頷く)

【SS6 三株牧野Ⅰ】
高速です。去年はここでもギャラリーできたけど、今年はない模様
http://www.youtube.com/watch?v=Yxg-vnvjKDQLink

【SS7 二本川鶴石】
前半だけ新コース。後半は鶴石。
(佐瀬)右4!!ロング!! ・・・・んー?あー。今の右2だった・・・。
(王子)・・・

【SS8 三株牧野Ⅱ】
雨降りそう。自分の走行時は天気も持ったけど、後ろのクラスはスコールだった
ようだ。

【SS9 ルネサンスⅡ】
またギャラリーステージ。
DAY1終了して後続との差は27秒。
残りSS27km。疲れたアタマにはわかりやすい。

<DAY2>
残るSSは7本。

【SS10 東野牧野Ⅰ】
かなりのハイスピードコース。
楽しいw

【SS11 室大平草Ⅰ】
後半がルーズウェット。
シャバー。シャバー。

(王子)ココは取るよ。

有言実行。5秒取って、差は33秒に拡大。

【SS12東野牧野 SS13流岡田 SS14室大平草 SS15東野牧野 SS16流岡田】
もう、あんまり攻めないモード?

2位~3位争いがすげえ熱い。

2台の86さんがベストの応酬でドッグファイト、逃げるDC2さんの図。

(王子)もう、観戦モードかぁ?
(佐瀬)い、いえ、そんなことはございません。

と、言うわけでマージンを生かして、シリーズ2勝目です。

王子にとっても連勝は初めてとのことです。

でも、シャンパンは、自分で開けましょうね。
クリクリって回せば、開くのよ?


次回参戦は、第5戦モントレー(群馬)を予定しています。
近いので、ご興味あるかた是非どうぞ!

------------------------------------------------
6月17日、福島でのラリー開催、またラリー界の発展にご尽力されたMSCCの小田切会長が永眠されました。
様々な箇所で、大変お世話になったこと、感謝の念に堪えません。謹んでご冥福をお祈りいたします。
チームファイナルタイム 一同
アクションラリーチーム 一同

ダートラ ラリー

— posted by action at 12:10 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]