HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2013.9
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 

JAF関東ダートトライアル第9戦ロードナイト

今回は前日から現地入り、お酒も控えめに早く寝ました、
先日痛めた腰はまだ痛みますが、
体調的にはまずまず、

一本目、まあこんなもんだろ的な走りで2位、
2本目、雨が降ったりやんだりでしたが、
タイムアップする気満々、
しかし走り出すとぜんぜんコントロール出来ませんでした、
むずかしー路面だなと思っていたら、
リアタイヤがパンクしてるじゃ無いですか、
さすがの僕も、結果タイムダウン、
一本目のタイムで2位決定、

そうなると、気になるのがシリーズポイントじゃんね、
今回カッキー選手が残念な事に成ってしまい、
俺にとっては絶好のチャンスでしたが、
よーく計算してみると、
次回の丸和でおいらが勝っても、
カッキー選手と有効ポイントが同点、
そーなると、捨てポイントの多いほうだから、
カッイー選手3位、オイラ4位。
負けジャン。

と言う事で、今年はシリーズ2位でした、多分。
カッキーおめでとう、最後に大変な事に成っちゃったけど、おめでとう。

CR-Zは今年いっぱいデーターが取れました、
僕の仕事は終わりましたが、
来年に向けて良い年に成ったと思います、
今年は最後にJAFカップにCR-Zでエントリーさせてもらい、
来年からはシビックに戻る予定です、
CR-Zは石垣選手が来年きっとチャンピオン取ってくれるでしょ、

さーてシビック作るぞ。

ダートラ ラリー

— posted by action at 09:09 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]