HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2018.1
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 

19時過ぎに仕事を終わらせ

19時過ぎに仕事を終わらせ
帰宅
田町から2時間30分
22時に自宅
八王子の奥は、カチカチ
すべて転びそうです
玄関のカギを開けようと回したら
カチッと鳴らない
あれ
クルクル回るけど、抵抗が無い
開かないじゃん
え❗
マジで❗
神様~❗
さらに、クルクル回してたら
ホキリ…カギが折れた!!

カギの110番に電話
30~60分待ってと
寒くて死んじゃうよ😣
車はカギを掛けて無いので
でも、キーは無いのでエンジン掛けれない、釣り用の防寒具が積んだ真間なので、着込みます
携帯小説でも読んで時間をとおもったら、指先が寒すぎて無理
1時間30分まって
来てくれました
2万4000円で開きました
さんとか死なずに

家に入って、冷たくなった手と足をとおもったら
え❗温水が出ない…😅
もう
踏まれて、蹴られた状態

水道は出るから、まだ良かったけど
風呂に入れない
お湯沸かして、手足を洗い寝ました


昨日、温水器復活
暖かいお風呂に入れました

でも
カギの修理代が
いくら掛かるやら…

ダートラ ジムカーナ レース ラリー

— posted by action at 08:21 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]