HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2020.9
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 

オートランド千葉アクションフリー走行練習会しました^^

こんにちはエフケーです

先日、日曜日にオートランド千葉にてフリー走行練習をしてきました。

アクションからの参加は小山さんと平木さんと石井コータローくんと僕。
チーム銀シビックから 佐々木くんと増田くん
26076


26075


IMG2102



その他有志参加でスマッシュ・平塚選手とラリードライバーさん達やNAZOさんこと中島選手やオートランド千葉の女将、遠藤選手
加えて、土浦の池田先生@ランサーや千葉工大さん他の方含め約15名ほど集まり良い練習会になりました。ご参加・ご指導ありがとうございました。


IMG2087



コース設定は小山さんと高井さんのご要望を反映して、先日の千葉県戦コースっぽく僕が設定(笑
SPL講師に平塚さん、小山さん、中島さんを設定。パン屋が来てくれなかったのでスタート約は僕に(笑
途中中島選手に代わってもらって最後までお願いしてしまいました。すみませんです・・。


IMG2105


IMG2108


IMG2115


IMG2121




昔僕と千葉でAE86で争った池田先生も登場♪
IMG2116




皆さん一生懸命走っていました。もちろん小山さんも自分の練習含め、講師役と大忙し。
僕は銀シビックと女将遠藤選手EP82に乗りました。結局自分の車両は乗らずにおしまい(苦笑
118481526990767824704056194240384021708218n





そして平木まさこ選手のブレーキ調整講習会も実施しました(苦笑
IMG2114


1185659919907680213707037226522449400950927o




更に!
午後3時のおやつの時間♪にて講師の方々に女将・遠藤さんからケーキ♪
サイコーです(喜
平塚さん甘いの大好きって初めて知りました(大笑
IMG2122


IMG2125



そして遠藤さんのベストショット♪
IMG2127




という事で楽しい練習会となりました。

小山さんも自分の運転と講師で大忙しではありましたが、とっても有意義な練習会でしたといっておられました♪
IMG2113






石井コータロー選手は今年は千葉県戦を頑張りたい♪との事の様で僕もいける時は行きたいなぁと思ってます。
1183257919907679647040427998981448030500666o





アクション小山さんさんはドライビング上達で困ったらいつでも・どこでも声かけてください!何でも教えてあげますといっておられました。
もちろん車両メンテ・セッティングも困ったらアクションへも宜しくお願い致します!!


関東は丸和カップと千葉県戦のみになってるのでまたお邪魔いたします。優しくよろしくお願いいたします!
次は丸和カップ頑張りま~す。

エフケー

ジムカーナ レース ラリー 千葉 ダートラ

— posted by action at 03:48 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]