HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2021.7
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 

かーちゃんイベントレポート 

かーちゃんイベントレポート 


お久しぶりでーす
久しぶりにアクションのみんなと一緒活動

丸和カップ主催でしたのー( ´∀` )b

IMG9111




だから、いつもダートラには来ない
ラリーメンバーもご一緒

エントラント+オフィシャルだから
いつもより人数マシマシワイワイo(^o^)o

IMG9107




コースは丸和のプリンけんちゃんが
楽しくなるコースにしたら
ちょーーーーハイスピードになっちゃった

ビギナーさんもいっぱいだし
いっぱいクラッシュしたらどーする?
めちゃ心配したけど
小クラッシュだけですんで
ラッキー( ´∀` )b

コースがリニューアルして
舗装とダートのミックス路面になって
不満ーーな人もいるみたいだけど
難易度あがって楽しくなった気がするなー

IMG9117




勝負に勝ってニコニコやら
楽しく完走でニコニコやら
思うように走れなくて悔しいやら

悲喜交々
でも、みんな楽しく
だからダートラは楽しいのよ

アクションではレンタカーもあるし
丸和カップはライセンスもいらないし
興味ある人はゼヒゼヒ参加してみてね

IMG9115



ダートラ ジムカーナ レース ラリー

— posted by action at 11:13 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]