prev
2017.6
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 

[ Tags :: A ]

板金屋さんですから

板金屋さんですから

先週の丸和
土曜の練習走行でリアガラスを割ったコータロー

フロアの穴から石が飛んできて......

ん?ん?あな?石?
ちょっと状況がよくわかりません(@_@)

見てみると......
運転席の後ろのフロアカーペットをめくっての~
砂利?そして穴?穴!デカイ穴!

これは石も入ってくる!
飛んでくる!

そして.....シートがグラグラ
あぶないです
ゴロゴロしたら、もげちゃいます

キケーン
直すまで、ダートラ禁止(゜ロ゜;)

でもね、アクションは板金屋さんだからね
ボディーファクトリーだからね
すぐにキレイに直っちゃうよ♡

直っちゃったらまたまた練習出来ちゃうからね~(^_^)b

ダートラ レース A ラリー ジムカーナ

— posted by action at 06:39 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

イベント報告

イベント報告

いよいよダートラシーズンイン開幕!
地区戦ダートラ、優勝

日曜は関東地区戦の開幕戦だった

全日本の2週間前ってのもあって、全日本組も多数参加(〃ω〃)

素晴らしいタイムもあり、マシンセッティング外しての撃沈あり

さてさて、おニューのレーシングスーツで臨むチームアクションですが、開幕戦から悲喜交々.......

IMG4218




スタートして1コーナーも曲がる事なくミッションブローの爆音くん(ノД`)

土手に当たって、ウヒャー!!!ってなったけど、無事でよかったのはコータローとまさこ姫

で、1-2-3狙いのSA1クラス
こぼれ落ちてしまったのはカントク.......
帰り道は、ミッションブローの爆音くんと傷に塩塗りあったとか(゜◇゜)

そしてそして、丸和のプリンけんちゃんは健在ヽ(^o^)丿
エフケーさんと1-2よ

17103359397307123959517883876492088897243n




次は2週間後の全日本
人間も車も万全にしてがんばっちゃうよ
みんな、応援よろしくねo(^▽^)o

ダートラ レース A ラリー ジムカーナ

— posted by action at 07:50 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

レーシングスーツ

レーシングスーツ

分納・・・・・

いっぺんに出来上がって来なかった・・・・・
残りは今日、届いたよ

只今北海道へ向かってる一休さん
もうちょっとで間に合わなかった(இдஇ; )

これでみんな揃ったから
開幕戦にはお揃いで登場だよ

楽しみにしててね♪

IMG4068



ダートラ レース A ラリー ジムカーナ

— posted by action at 07:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

イベント報告

イベント報告

いよいよいよいよシーズンも終わりになってきた
丸和カップも最終戦

チームアクションもシリーズ順位をかけて
最後の追い込みエントリー

コータロー、ミドル1クラスで優勝
シリーズでも優勝☆彡

タケブン、レギュラー1クラス4位
だけど、シリーズは2位になれたらしい

そしてそして、いつもいつも食べてる写真のまさこ姫
ミドル2クラスで4位入賞♪
表彰台まであと一歩
「あんた達、遅すぎるんぢゃん?」と言える日は近い(人-ω・)゚


いよいよ残すは関東フェスティバル
各県の飲食ブースも出るからね
みなさん、応援に来てね♪
http://www.man-m3.com/calendar/calendar.htmlLink

ダートラ レース A ラリー ジムカーナ

— posted by action at 08:39 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

野沢練習会

お台場のD1とか西フェスとか神奈川県戦とかスポーツランド信州の30周年イベントとか、いろいろあった先週末。

チームアクションはモーターランド野沢でマジメに練習会(◎-◎;)

なのになのに、なぜかみんなの写真は食べ物ばっかり
練習は?

マジメに走りすぎて、写真撮るのは忘れてた(ってコトにしておこう)

コータローがドライブシャフトを破損(想定内)
取付のときにミスって、ボルト破損したのくらいかなぁ
後のみんなは無事完走

JAFカップに関東フェスティバル、まだまだイベントあるからね
しっかり練習しとかないと♪


IMG3683



IMG3684



IMG3685



ダートラ レース A ラリー ジムカーナ

— posted by action at 11:49 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]