HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2011.7
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 

関東ダートラ選手権 第7戦

余り良い走りでは無かったのですが、
何とか優勝できました、今年2勝目です。

2位が小西選手、最近スゲー早くなってきた、
もう何にも教えてやんねー

3位が目黒選手、此方も油断ならん、


今回、輪番営業の影響かエントリー数が72台でした、
S-1クラスはシード選手が僕だけと言う少し寂しい感です、
山田選手がダートラ辞めた噂も入っていますし、
之から如何成るのでしょうね、
まあ、もう少し経てば台数も増えるでしょう、
そう期待したいです。
皆でダートトライアルを盛り上げましょう。

2本目の車載動画です、
富士山の侵入が遅いなー。


動画

— posted by action at 09:18 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

このエントリーに対する TrackBack URL

なお、設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

[X]