HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2013.1
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 

新年会

新年会参加皆様お疲れ様でした、
たくさんお集まり頂いて有難う御座います、
楽しく大騒ぎでした、
来られなかった方も、次の機会に宜しくお願い致します。

今年の新年会は工場長の大暴れ対策をしました、
やっぱ工場長は少し抑えた位がちょうどいいな、
かみさんが迎えに来た瞬間にお酒がぶ飲みしてたけどね。

之で正月気分もすっかり抜けて、お仕事頑張ります、
皆さん宜しくお願い致します。

そして今週はJAFの表彰式です、
又飲むのか俺、

再来週は信州で雪走行です、

やっぱ俺にシーズンオフは無いらしいい。

ダートラ

— posted by action at 08:31 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

このエントリーに対する TrackBack URL

なお、設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

[X]