HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2015.6
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 

丸和カップ イベントレポート

イベント報告

準構成員Aの日記

ひろしです…

今日のひろしはパン屋パパ(≧∇≦)b
今回、パン屋くんは大好きなパパのサービス!!

復帰したものの、反省会の多かった(らしい)パン屋パパ、ついに丸和カップ優勝です

しか~し、その代償はデカかった?

コースはパン屋パパの嫌いなクルクルコース

一本めは2.5差で2位

ぬぉ~(;゚д゚)とスイッチが入ったパン屋パパは激走
ゴール手前で土手に引っ掛けて、45度傾くも(本人談)
年の功?ぢゃなくて、長年の経験でアクセルを抜かなかったもんで、無事に着地~(´▽`)ノ
そんでもって、ほんでもってベストタイムこうし~ん\(^o^)/


しかし…………
そこから動けなくなってしまいましたとさ

結局、まさこちゃんランサーにパドックまで引っ張ってもらったけど、積車でお帰り(つд`)
左右ドラシャ折れ&ハブガタガタ((((;゜Д゜))))

3本めは雨が降って、2本めタイムで逃げ切り
パン屋パパ、◯◯年ぶりの優勝となりました

パパも頑張ってることだし、パン屋も早く復帰するよ~に(ゝω∂)


FBIMG1435059067022





あっ、アクションパドックでは豚汁屋営業中でした


104092925187956316007814838701711692120081n



ダートラ ジムカーナ レース ラリー

— posted by action at 12:19 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

このエントリーに対する TrackBack URL

なお、設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

[X]