HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2020.3
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

アクション小山 イベントレポート 地区戦開幕

アクション小山 イベントレポート 地区戦開幕

最近舗装化が進んだオートランド丸和、改め車くるまサーキット那須、
関東ダートラ第一戦が有りました、

先日はその舗装の方を走って来ましたが、
中々面白かったです。

今度はダートとミックスって事で、
どんな事に成るかと思いましたが、
これまた面白ろい、しかも雪。

IMG7728




悪路大好きな僕としては大喜びです、
今回は前日からマシーントラブルやらマイナートラブルやら、
バタバタでしたが、最終的に結果が出たので良かったです。
皆に助けてもらったおかげです、
いつもありがとうございます。


NONALNUM-6KGo5b2w5byP-E




来週はシノイサーキットにジムカーナしに行きます、
再来週はまた丸和で丸和カップエントリー予定です、
シーズンが始まったとたんに忙しい。

コロナの影響でどうなるか解りませんが、
可能なら走り回りたいと思って降ります、
でもコロナ心配です。

ダートラ ジムカーナ レース ラリー

— posted by action at 07:07 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

このエントリーに対する TrackBack URL

なお、設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

[X]