HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2021.5
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 

全日本ダートラ イベントレポート

全日本ダートラ イベントレポート

4月25日(日)
久しぶりの全日本ダートラでした。

丸和ラウンドは土曜日公開練習から
始まります。

土曜のお昼は冷やしうどんを
やってみました。

38251



結構好評でしたので、
7月野沢ラウンドでも
やってみようと思います。

ちゃんと練習走行も走りました。
FKさんはなにかが違うらしく
考え込んじゃいました。

38250



答えが出たかはわかりませんが、
チームACTIONからは
小山シビック(JD5)

38244




FKシビック(JD3)

38242




193 ガチャピンランサー(JD2)

38243



この3台がエントリー。

小山氏は慣れない
クラス前のほうゼッケンに
文句ぶーぶーでしたが
その不満をパワーに変えて
見事一等賞!

38235




38238




FKさんは前日の考え事が
まとまったのかどうなのか?
第2ヒート再出走まで頑張って
4番手入賞。

193は終始納得いかないまま
10番手。
でも、ポイントゲットです。

みなさん、お疲れさまでした。

丸和ラウンドのお昼ご飯は
毎回安定のおいしさで大好評!
母ちゃんカレー。

38241



美味しかったです。

いろいろ大変なこともありましたが
やっぱり全日本は楽しいです。
わちゃわちゃ、楽しかったです。


38246



ACTIONダートラ軍団は
次回全日本、野沢ラウンドに
挑戦の予定です。
予定です。 予定ね。

早くコロナさんが収束して
もっとみんなで楽しめる日が
早く来ますように。

ダートラ ジムカーナ レース ラリー 全日本

— posted by action at 12:28 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

このエントリーに対する TrackBack URL

なお、設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

[X]