HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2021.8
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

遅くなりました。

遅くなりました。
6月27日(日)、
つくるまサーキットで
全関東学生
ダートトライアル選手権大会が
開催されました。

43001




長引くコロナ渦の中、
限られた環境の中で
みなさん頑張りました。
暑かったし。

今年もデモラン走行を
走らせていただきました。

43002



近頃の学生さんのドライビングは
とても頼もしいです。
速いし、うまいし、かっこいい!

あー!やっちゃったー!
とか
うわー!
(このタイム)きたー!
とか。
学生ならではの熱い戦いに
僕もドキドキ。
とても楽しませていただきました。

今大会の優勝は
早稲田大学のみなさん。
おめでとうございます。

43004



準優勝は慶応大学。
おめでとうございます。

43003



学生さんの熱い戦いに
僕も影響されました。

3回走れるデモランで
ウェット、ドライ、スーパードライと
タイヤをフルに使い切って
学生の叩き出すタイムに応戦。

デモランなのに負けちゃいけねぇ!
と、頑張り
僕も楽しませていただきました。

この中から未来の
ダートラチャンピオンとか
ライバルとか、出てくるのかな。
楽しみです!

大会関係者の皆様、
遠巻きながら応援に
駆けつけてくれました皆様、
暑い中、本当に
お疲れさまでした。

ダートラ ジムカーナ レース ラリー 丸和

— posted by action at 05:48 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

このエントリーに対する TrackBack URL

なお、設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

[X]