HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2021.8
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

平木選手 野沢 地区戦ダートラ、イベントレポート

関東が台風の影響を受ける中、
雨風から逃げるように脱出。
北上して野沢温泉へ。
いやいや、
モーターランド野沢へ
いきました。

44165



本日のACTION軍団は。

ACTIONまかない隊長、
小川さんアルト。

44154



いまだ早めのゼッケン順に
ちょっとぶーたれ、
小山シビック。

44163



そして久々に
すぎちゃん&深田さんの
仲良しコンビが揃いました。

44164




44153




あと、懲りずに
ACTIONランサー。

44162




お天気と聞いていたので
ウエットタイヤなんか
履く気はさらさらありません。

ドライタイヤで、勝負です。

S1クラスでマシントラブル。
競技が少し長めに中断。
ハンスつけちゃったし、
ベルト締めちゃったし、
動けないし、暑いし。

心折れながらスタート。
早々にシフトミス?で失速。
やべぇ!でアクセル踏んでいったら
バックストレート手前で
シフトダウンも出来ないくらいの
とっ散らかり!
両手をステアから離さなかった
お陰でコース上に居られました。
おかげでバックストレートは
車速が乗らず(泣)
もう、やだー!なんでー!
で、ゴール。

ん?なんだ?この風?
あ…エアコンついてる……。

そしてパドックへ帰ると
「タイヤ、逆についてますよ?」
ん?え?
あ、ほんとだ、矢印、逆だ!
なんと!

44160



それでも11台中7番手。
お?
今日は丸和カップではないよ?
地区戦よ?
まじか!!

第一ヒート終わった時点で
S1クラス2番手の監督と
「雨、降れー!!」と雨乞い。

願いが届いたか?
昼の慣熟歩行中、ザーっと、雨!
でもさくっと止んでしまいました。

結局終わってみれば下から二番目。
そーなると身の程知らずに
悔しい思いが…。
もしかしたらちょこっと
相手にしてもらえそうな感じ?
もっと、がんばります!!

この日はなぜか、褒められデー。
完熟歩行の時に
女性四駆乗りの柳沢さんに
お声掛けいただき、
「速いですねー!」
なんて褒められ。

1本目走り終わって、
ゴール前のS字(?)、
S2クラスで一番上手に
走っていたと褒められ。

慣れないお褒めの言葉に
単純な私は舞い上がり全開!

そして、撃沈でした(泣)。

しかーし。
この日、撃沈したのは
私だけではありません。

1本目のゴール前。
ACTION全日本ドライバー、
小山シビック、FKシビック、
見事にオーバーラン!

FKさんは2本目見事にやり返し
2等賞。

44192



小山シビックは2本目、
マシントラブルでDNF。
1本目のタイムで
まさかの最下位。
こんな日もあるよね。
193トラックでドナドナ搬送
されていきました。

雨乞いまでしたのに、
監督は4位に着地。

44161




みんな、もっと頑張れと
言わんばかりに
後かたずけの時間帯に
再び、大雨。
そして、片づけ終わって
雨が止む・・・。

ダートラ、きびしい。

それでも今日は
小川さんのまかないが
ありました♪

44158




S2クラス1位の河村さんと
2位のsam Iijimaさんに
お酒をいただきました。

44149



「お酒、やるからもっと頑張れ」
ということかな?と
勝手に解釈しまして。
ニコニコでもっと頑張ります。

野沢の皆さん、
月末も行きますよー!
たぶん。

よろしくお願いします。

ジムカーナ レース ラリー ダートラ 平木

— posted by action at 04:39 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

このエントリーに対する TrackBack URL

なお、設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

[X]