HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2008.2
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
 

EK4 バージョンアップ ボディー補強

アクションシビック08仕様、
今回は、少しボディー補強をして見ました、
お客様の車はしょっちゅう補強してるのですが、
中々自分の車は出来ないものですね、
思い切って、ボディー補強しちゃいました、

とは言っても、簡単補強です、
名付けて、お手軽簡単プチ補強、スーパー裏筋君、
ちょっとパクリました、問題有りましたら、ご連絡下さい。






やはり前回りが気になります、
特にこの辺り

1




















ついでなので、当て板補強とスポット増しもしちゃいました、
プチ補強ですね


2




















そして、補強バー追加です、
材料さえ作れば、簡単に補強出来ます。
これは効きそうです。

3




















今週はサーキットアタック、茂原ツインサーキットが有りますので、
そこでシェークダウンです。

試走した感じはフロントの接地感が良くなった感じです。

日曜日が楽しみだ。
でも雨っぽいな。

参加皆さん宜しくお願い致します。

— posted by action at 03:19 pm   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. 組長 — 2008/02/01@16:47:03

裏筋君はオイラの登録商標ですので使用料として缶コーヒー1本で手をうちます

2. 小山 — 2008/02/06@17:49:13

あっそうでしたか、それは失礼、
じゃ裏筋たろー君にします。
裏筋花子でも良いです。

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]