HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2009.5
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 

信州練習会

5/4スポーツランド信州に練習会参加予定です。

後日レポート致します。
久しぶりの信州上手く走れるかな。

— posted by action at 07:39 pm   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. 伝衛門 — 2009/05/06@00:12:30

練習会お誘いいただきありがとうございました。
Jr.と少し仲良くなれて楽しかったです。

ラスト走行の車載です。
↓ ↓ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=UMbBhjMTjwILink

・右ヘアピン2つは、路面が荒れておらずライン自由度があれば2速の方が速いかなと思いました。AMの方がタイム出易い理由かなと。
・あと、超硬質路面にビックリしました(**!)タカタでもここまで固くはならないでしょうね。N1クラスでは間違いなく。

2. 小山 — 2009/05/09@11:26:14

先日はお疲れ様でした、

子供の子守有難う御座いました、
すごく喜んでました。

動画見ました、少し荒れてましたね、
僕も久々の信州でよい練習が出来ました。
結構人の車ばっか乗ってましたが、、、

なぜか今週の地区戦にエントリーしてしまい、
今からドキドキです、8年ぶりの地区戦です、
どうなる事か、結果報告致します。
何も報告が無かった場合、駄目だと思い探さずにそっとしといて下さい。
地区戦エントリー皆さんお手柔らかにお願い致します。

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]