HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2011.2
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
 

スノートライアル スポーツランド信州

NONALNUM-776D776d776E5Lit-E


スポーツランド信州 スノートライアル
イベントレポートです。

久しぶりの信州のスノーイベント、
今年はスゲー雪が有りました、
ここ最近雪の量が少なかった様ですが、
今年はバッチリでした、

雪の信州と言えばバベキューです、
何しに行ったんだと言われそうですが、
ヤッパ寒い、バーベキューでも遣らないと凍えちぁいますよ、
でも走り出せば全開楽しい、
今回はアクションのダート用レンタカーで
ぶんぶんさんとダブルエントリー、
ぶんぶんさん有難う御座いました、
色々とお話出来て楽しかったです。





NONALNUM-5bKh6LC3-E









久しぶりの、岡谷さん平野さんお疲れ様でした、
岡谷さんさすが、昔の走りを忘れて無いですね、
平野さん芋有難う御座います。
帰りの車はOを我慢するのが大変でした。

又皆で行きましよう。
勝負だ。

— posted by action at 09:20 pm   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. 昔の名前  http://www.bf-action.com/blog/trackback.php?UID=1297599624p://Link " rel="external nofollow">Website — 2011/02/15@22:38:06

先日はお疲れ様でした!
小山先生と岡谷社長にはなかなか勝てません、もう少し俺に有利なセッティングにしておくべきでした、考えてみれば社長のもっとも好きなセッティングでセンターをビスカスにしておけば穴を掘らなかったような気がします。
まあ、しょうがない楽しみは長くとっておいたほうが、いいと言う事で、、、
近いうちに、芋おくります!お姉ちゃんに食わしてあげてやってください。

2. 小山 — 2011/02/16@20:41:42

平野さんお疲れ様でした、
無事帰れましたか。

平野さんも30年前と全然変わって無いですね
又遊んで下さい。

PD送っておきます。

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]