HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2011.9
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 

JAF関東ダートラ選手権第10戦

久しぶりに強烈な路面でしたね、
最近丸和様の努力で、結構良い路面で走れていましたが、
やはり自然の力には勝てないか、
コースの何箇所か水没、水溜りになっていない所でも湧き水が吹き出ていました、

荒れた路面を走るのもダートラの醍醐味見たいな所も有りますから、
たまには仕方ないですね。
車を壊した方、ホイールを曲げてしまった方、
之に懲りずに又頑張りましょう、
それ以上にダートラは楽しいと思います。

結果は、優勝ーーーー

しかもチャンピオン決定かも知れません、(違ったら笑って下さい。)

もしかして俺早いかも、
ちょうと天狗に成ってます、すいません、

走りは余り納得できませんでしたが、
今年もテーマだったトラクションアップはかなりの所まで来ました、
そのお陰だと思います。

またまたいつもの動画です、いい加減飽きてきたなどと言わずに見て下さい、
今回の見所は、2本目にドライタイヤを使い見事失敗、ヤッパドライは無いよね、
水溜りに入って前が見えなくなり、ワイパー探す手が笑えました。
2本続けてどうぞ。


今週は峠アタックです、天狗に成らずに頑張ります、
今回は三重選手が15で走るかもしれないと言う情報も入ってます、
気合入れて頑張ります。

ダートラ 動画

— posted by action at 09:31 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]