HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2014.10
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 

佐藤 孝 全日本ダートラ イベントレポート

佐藤選手からレポートが届きました、



こんにちは。佐藤です。

やりました。アクション!2014 SA1クラス 全日本チャンピオン獲得です!!
関東選手権、全日本選手権のWタイトル獲得です!!!

小山さんのおかげでチャンピオンになれました!ありがとうございました。

これまで、ご指導いただき、支えて頂いた皆様。本当にありがとうございました。

最終戦の結果は、6位と残念ながら2年ぶりに表彰台を逃す結果となりましたが、
山崎選手も4位と両者ポイントを伸ばせずこの結果となりました。

両者が伸びなかった理由はよくわかっているのですが、今は素直に喜びたいと思います。
(最終戦でまだまだ勉強しなくてはいけないことがあるとちゃんと宿題をもらってきました。
まだまだ速くなれそうです。)

思い返せば、
2009年にダートラを始めて丸和カップに出始めてから小山さんがそばにいて、
2010年からずっとご指導いただき頑張ってきました。
それまで毎年転倒、全日本に出始めてからもシーズンオフには転倒・・・。
2012年、2013年には小山さんの本番車を2年連続強奪・・・。

ダートラを始めるのが遅かった自分には残された時間がないのではと思って
毎年高い目標を立てて、それを目指して自分を追い込み成長と空回りの繰り返し。
続けるのもキツイこともありました。

自分一人では、たどり着かなかったと思います。挑戦し続けることも難しかった。

まだまだ追いつけないですが、自分の中には小山さんの経験がたくさんです。
いろんな方々に支えて頂いてたどり着いたチャンピオン。
多くの支えて頂いている方々とお会いできたのも小山さんのおかげです。

こんな不出来な弟子をずっとご指導いただき、支え続けてきてくれた小山さんに
一番笑ってもらいたいです。

小山さん。ありがとうございました。

また、ずっとご指導ご支援いただいてきた皆様ありがとうございました。

第6戦の小山さんとのワンツーの写真を宝物に、今後も頑張りたいと思います。

モヤモヤはJAFカップで解消するぞ!小山さん勝負だ!!

それではまた。

ダートラ ジムカーナ レース ラリー

— posted by action at 11:24 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]