HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2021.4
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 

平木選手 丸和カップに続き、地区戦レポート

丸和カップに続き、
今年は地区戦も参戦です。

37368



37367




しかも初戦は
かぁちゃんとWエントリー。

到着早々、
「けん引フック、ついてない!」
に、気づきます。

どうする? どうする?
偶然放置のレンタカーインテより
ちょっと借りることにしよう!

え? ちょっと?
ネジが… … 回らない!
はずれない!!
時間ない!!!

近くのエントラント様に
工具やスプレーやらを借り、
朝からお祭り開催です。

37369



かあちゃんと小山氏の大活躍で
けん引フック、無事につきました。
工具等々お貸しいただきました
皆さん、ありがとうございます。

さて。本日の一本目。
先週の反省を生かし、
車を壊さないで走ることを
心掛け、安全走行で不完全燃焼(泣)。

これじゃだめだめ!
勝負をしなきゃ!

二本目はダートラ大先輩の
かあちゃんにスタート時の
回転数を教えてもらったおかげで
ちょびっとロケットスタート!

おぉ!速ーい! すごーい!
たーのしー!!

で、黒旗パタパタ。
はい。 ミスコース(大泣)。

なんでー? どーしてー?
どーこまちがえたー?

コースオフから洗車に並ぶ間、
どこを間違えたか、考える…
わからん(困)。

パドックへ帰って
かあちゃんがセットした
車載動画を見て、
間違えたところを、確認。
ほんとだ。間違えてる。
がっくり。

先週丸和カップに続き、
2戦目もまともに
勝負ができませんでした。
くぅ(>_<)!

でも、舗装のスタートが
少しわかったので、
それで今回は良しとするか。
かあちゃん、ありがとう!

そしてこの日はかあちゃんが
YouTuberさんをご招待。

37364



色々取材もしてくれました。
今度はダートラも
やってみたいとのこと。

ACTIONレンタカーありますよー!
ぜひ、非日常のダートを
走ってみてくださーい!

ダートラ ジムカーナ レース ラリー 丸和

— posted by action at 11:06 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]