HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2012.9
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 

関東ダートトライアル 最終戦

やっちまいました。
あんだけ大口叩いといて、結果4位でシリーズ2位
佐藤孝選手が優勝で御座います。

皆さん何も言わないで下さい。

少し調子コイテタだけでした、すんません。

まあ後半あれだけ追い上げれば良いでしょう、
シリーズ2位も立派な成績です。

ダートラは勝ち負けではなく、
楽しめれば良いのです。

何か今は何を言っても言い訳に聞こえるぞ、

来年又頑張ります。

シリーズチャンピオンは深田選手、雨のため参加決行、
すばらしい根性です、そしてチャンピオン獲得カッコイイね、
でも来なくてもチャンピオンだったのは此処だけの話にしておきます。

しかし深田選手はKOYAMA SP装着車で有ります、
つまり関東選手権1位2位がKOYAMA SPとう事ですな、
佐藤選手をはじめ皆さんKOYAMA SPで成績を出してくれてます、
これはすごいんじゃない。
よし今年はこれで勘弁してやろう。

まあ動画でも見てやって下さい。


ダートラ 動画

— posted by action at 10:10 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

今週は最終戦

NONALNUM-7728776L776e772v7724MjAxMjA5MjHnlLvlg48wMDQ-E


メンテナンス完了、
今週の関東選手権に向けて準備は万全で御座います、
今年も早いものでもう最終戦です、
現在アクションシビックはポイントランキング3位、

現在1位の深田選手は何と子供の運動会と重なり天気が良いと欠場だそうです、
何か天気良さそうじゃね、

と、言う事で最終戦優勝する事が出来れば、
チャンピオンの可能性が有ります。

しかし、やはり佐藤孝選手が出てきます、
しかも、エントラントリストを見ていたら、
坂井選手がいます、こちらも佐藤選手共々全日本ダートラ北海道で
優勝している選手です、
でもNクラスじゃなかったけ、何でSクラスに出てんだ、
まあ良いか。

後半4戦連勝、しかも全日本選手に勝っちゃったらカッコイイなー
でも結構ビビッてますけどね。
とりあえず自分の走りが出来るよう頑張りたいと思います。
負けたら僕をそっとしていて下さいね。
元気に成ったら帰ってきます。

参加皆さん宜しくお願いいたします。

ダートラ

— posted by action at 08:31 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

今日のアクション

NONALNUM-44OJ44Op44K344OjMjAxMjA5MTnnlLvlg48wMTI-E


今日のアクションはドライブシャフト祭り、
あれをこうして、これをこうしてっと、
オバーホールと組み替えだらけでグリスまみれ。

そんでもって昼飯はこんな感じで、

NONALNUM-5byB5b2T55S75YOPMDAx-E



今日も一日無事に終わりそうです。

明日は事故車の塗装かな。
実はアクションは普通の板金屋さんなのです。

ダートラ 今日のアクション

— posted by action at 08:24 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

行ってきました、丸和カップ、ダートラ

今回気合入らず4等賞でした、
色々と遣りたいテストが有ったのですが、
2本目にドラシャが折れて、せっかくの丸和カップなのに2本しか走れませんでした、
(ドラシャ交換お手伝い頂いた皆さん有難う御座いました。
 特にFKさん、ほとんど遣ってもらってすいません、良い人だ、好きです)

3本目にはハーフスピンしました、死ぬかと思った、

頼みのGPSもスイッチ入ってなかったらしい、
今度はりょうじ君にスイッチ入れてもらおーと。

ドンだけ人任せなのでしょう。

しかし、アクションの成長株、奈津美嬢が1位とコンマ差で2位、
おめでとう、優勝までもう少し、次もがんばって下さい、
勝った時は小山さんのお陰と言う言う用に。

勝っても負けても楽しいダートラでした、
満幅さん餃子も食べきれず、ゆかさんに押し付けたしね。

僕の3本目の動画です、笑ってやって下さいな。


ダートラ 動画

— posted by action at 08:53 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

今日のアクション

NONALNUM-55S75YOPMDE3-E


今日のアクションは、今週の丸和カップに向けて、
ダートラ車、奈津美号ミラージュのメンテナンスです、

アンダーガード叩いたり、ドライブショフト交換したり、オイル交換したり、
これで明日の丸和カップはガンガン行けるでしょう。
がんばって下さい。

オット俺もいくのじゃった、
ただ今最新鋭のKOYAMA SPのテスト中、
もう少しで仕上がりそうです、
シビックユーザーの方KOYAMA SPのバージョンが増えます、
お楽しみに。

ダートラ

— posted by action at 06:47 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]