HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2012.10
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 

今日のアクション

NONALNUM-6Lu944OI44OpMjAxMjEwMzHnlLvlg48wMDU-E



今日は軽トラのエンジン乗せ変え作業、

皆さん知らないかも知れませんが、
アクションは認証工場なのです、
決していかがわしい秘密の工場では有りません、
点検整備、車検、一般のお客様も多数ご来店頂いて降ります。

そこんとこヨロシク。

ダートラ

— posted by action at 08:28 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

サイクルスポーツセンター練習会

明日は群馬サイクルスポーツセンターに練習に行っちゃいます、
先日完成した、シビック峠アタック仕様コンプリートカーのシェイクダウンです、

NONALNUM-44K344OT44OD44Kv55S75YOPMDIz-E



もちろん足周りはKOYAMA SPです。

NONALNUM-7721772w776Y776d7729776e55S75YOPMDAx-E



今から楽しみです。

そして日曜日は群馬でダートのテストです、
又週末走り放題ですな、
仕事忙しいのに良いのか、

まあ良いか。

頑張ります。

ダートラ

— posted by action at 08:56 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ダートアタック イベントレポート

レンタカーの修理のために土曜日から信州入りでした、
予定通りレンタルスターレットは修理完了です、
之で又もう少し走れると思います、
まあ多少の雨漏れはしょうがないですね、競技車ですから。

ダート走行に興味がある人、
走りたいけど自分の車じゃあな、と言う人、
たまには走りたいな、と言う昔のベテランの方、
お問い合わせ下さい、競技車をレンタル致します、
初めてでも大丈夫です、親切な私がご案内致します。
NONALNUM-44K544K_44O844Os44OD44OI-E



日曜日はいつものように二日酔い、
ですがここがダートアタックの良い所、
午前中は練習なのです、
つまり午後までに復活をすれば、
勝負が出来ます、ここ重要ね。
なので見事優勝
予定通り。

NONALNUM-5L-h5beeMTAxMjEwMjEwMjU-E



後はバーベキュー大会やら、うどん食べ放題やら、お魚の塩焼きなど、
ご当地グルメでおなかいっぱいです、
帰りに温泉三昧と贅沢な週末をエンジョイしてきました。

今年はもう終わりですが、次は雪走行ですね、
もちろん、雪でもバーベーキューはやりますよ、
少し命掛けですがね。

ダートラ

— posted by action at 09:10 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

最近のアクション

山のように溜まった見積もりその他がやっと片付いて来ました。
少しイベント行き過ぎ感満載の最近です。

先週は丸和カップ行ってきました、
今回の目玉は遅刻してきた山本さん、
真砂子ちゃんとダブルエントリーだったので、
それはもう大変な騒ぎで、、、、
それでも山本さんは優勝してました、
完熟歩行無し、一本目走らない、
それでも良く寝た方が早いらしい。

NONALNUM-5bGx5pysSU1HMDA2Mg-E



今週は信州ダートアタックです、
今回は佐藤孝選手、深田選手、ガス欠王杉浦選手が参加です、
もちろん僕も参加ですが、前回横転してスターレットを直しながらに成りそうです、
ひっくり返った車を現地で2日間で直すのかい、
どっかの全日本で遣ってたな、

頑張ります。

ダートラ

— posted by action at 06:50 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

サイクルスポーツセンター練習会

NONALNUM-5bOg44GCSU1HMDAwOQ-E


群馬サイクルスポーツセンターに練習に行こうぜ計画で盛り上がってます、
10/27土曜日です、一緒に行ける方居ますか、
たまには練習でもいかがでしょう。

行く方はアクションまで連絡下さい。

ダートラ 峠アタック

— posted by action at 09:11 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]