HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2013.1
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 

今日のアクション

NONALNUM-5p2_6YeR-E


今日のクションはセルボの板金塗装です、

実はアクションは板金やさんなのです、
一般のお車の整備、板金お任せ下さい。

しかも認証工場です、
車検整備もお任せ下さい。


最近少しモータースポーツネタが多かったのでたまにはね。

ダートラ

— posted by action at 08:58 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

信州スノーアタック 




日曜日のスノーアタックの車載動画を載せました、
本番走行は撮影忘れてしまし、
練習走行です、
まあどっちも同じような物ですがね。

最近雪が少ない年が続いてましたが、
今年は久しぶりに雪が多く楽しめました、
ソリ大会に雪の中のバーベーキューも大盛り上りでした、

次回は2/17日の予定です、

今回動画撮影で使用した車両はEP82ターボ、
レンタカーとしてご用意しております、
ご興味のある方は、レンタル致します、
ヘルメット、グローブ、寒くない格好だけ用意して頂ければ、
後は走るだけ、
同乗走行、アドバイスなども出来ますので、
一度体験してみて下さい。

ダートラ 動画

— posted by action at 08:55 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

新作ジャンパー完成

NONALNUM-7728776e772s776d776K776f772wMjAxMzAxMjXnlLvlg48wMTA-E


今年の新作、スタッフジャンパーが出来てきました、

モデルは笑顔が可愛いキノシー
さりげない後ろ姿が何ともキュートです。

数に限りが有ります、
ご希望の方はお早めにご連絡下さい。

ダートラ

— posted by action at 09:17 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

JAF地方選手権、表彰式

NONALNUM-6KGo5b2w5byPSU1HMDA4Ng-E


JAFの表彰式は毎年体調を崩している時がなぜか多いのですが、
今年は絶好調でした、
成績はシリーズ2位だったのですが、
そんな事は一杯飲めばどうでも良い、
しっかり3次回まで騒いで来ました。

シリーズチャンピオンは深田選手、
最後まで良い勝負が出来てとても楽しかったです、
僕は負けちゃいましたけどね。

そろそろ今年の体制も決まりそうです。
何とCRZで走ります、
前半は開発やら、セッテイングでめいってぱいに成りそうですが、
頑張って行きましょう。

もちろんEK9の制作も進めますが、
CRZがどんな走りをするか楽しみです。

ダートラ

— posted by action at 08:40 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

信州スノーアタック

NONALNUM-6Zuq-E


今週はスノーアタックです、
今年は雪の状態も良さそうなので、今から楽しみです、
申し込み未だの方は大至急ご連絡下さい。

今回は噂のあのドライバーも参戦予定。

バーベキュウの予定もしております。

噂ですが、イベント終了してから、ソリ大会が有るとか無いとか。



今回は昼間です、皆さん間違えないように。

ダートラ

— posted by action at 06:11 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]