HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2013.2
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
 

KOYAMA SP T

NONALNUM-44K344On44ODdOOCrzI-E


舗装用 KOYAMA SP コンプリートキットが完成致しました、

EK9 シビック用 ターマック MSO

峠からサーキットまで、幅広くカバーしております、
のり心地の良さとコントロール性にこだわって作っております。

詳しくわ此方
http://www.bf-action.com/02tuning/mso.htmLink

ダートラ

— posted by action at 06:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

そろそろシーズンイン

NONALNUM-44K_44Kk44Ok-E



そろそろ今年のイベントが始まります、
ダートラは丸和の練習会が結構集まっているようですし、
ジムカーナも86やらBRZなどが大分増えているようです、
今年は盛り上がりそうですね。

やはり少し景気が回復しているのでしょうか、
あまり僕には感じられないのですが、
きっと良くなっているのでしょう。

3/2は丸和の練習会に参加予定です、
CRZのテストと練習の予定です。
気合入れて行きましょう。

しかし、このタイヤスゲー柔らかい、
っていうか、ベトベトしてるんですけど。

ダートラ

— posted by action at 08:24 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

カラーリング完成

NONALNUM-44Kr44Op44O844Oq44Oz44Kw-E


今年のカラーリングが完成しました。

一号車は全日本ダートラ車

結構派手系で気に入ってます、

ダートラ

— posted by action at 07:39 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

信州スノーアタック 

NONALNUM-5rC3-E



スポーツランド信州行って来ました、

最近は雪が少ない年が多かったのですが、
今年の信州スノーイベントは雪に恵まれ、
行くたびに最高の路面で走れました。

今年は之で終わりなのですが、
まだまだ走れそうでした。

そろそろダートに気持ちを切り替えて頑張りましょう。

今回の結果は、
オイラはボチボチって感じ、
佐藤孝選手は立派にスタックしてました、
初雪の鈴木選手は初めてとは思えないマシンコントロール、
セッタさんはやはりゴムゾーリ履いてたし、
清水選手はバーベキュウ用の添加剤くれました。
後の人は美味しくお肉とおでんでした。

ダートラ

— posted by action at 08:52 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

サーキットアタック 富士スピードウェイ

NONALNUM-5a-M5aOr-E



中々ブログ更新ができなかったのですが、
日曜日の富士スピードウェイは無事終了、
お会いできた方、有難う御座いました。

思ったより寒く無くアタックにはちょうど良い日でした、
横のドリフトパークではタッキーなどドリフト組がいた様です、
少し覗いて見ようかと思ったのですが、
結局自分で走るのが精一杯でそんな余裕無かった、
見に良くと言って行かなくてごめんなさい。

アタックの方はボチボチって感じ、
どうもデフが壊れた様で全然前に出なかった、
舗装用KOYAMA SPーTは中々良い感じ、
もう少し煮詰めて行きます。

明日からは長野に入ります、
何か大雪の模様、楽しく成りそうです。

ダートラ

— posted by action at 08:46 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]