HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2014.3
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 

全日本ダートラ開幕戦その2

全日本ダートラ開幕戦その2

準構成員Aの日記

ダートラは走ってる選手が主役だけど、オフィシャルあってこそ安心して走れるワケで~
チームアクションからは、しずかっちとすぎちゃんがオフィシャルとして頑張ってくれました

しずかっちは計時
みんなが死ぬ気で出してきたタイムを、キチンと記録するお仕事
ココがテキトーじゃ、なんにもならないからね(^_^)b

すぎちゃんは車検
出走前車検では、万が一に転がっても怪我がない(こともないけど)ように、安全装備をチェック
走行後は、入賞車にズルがないかのチェック
車両規定の知識もいる、大事なお仕事

こんなみんなのお陰で、選手もギャラリーも楽しめるのです
お疲れさまでした~ヽ(^0^)ノ

すぎちゃんとしずかっちの写真なかったから、小山EKの写真にしてみた
NONALNUM-5bCP5bGx44K344OT44OD44Kv-E



ダートラ ジムカーナ レース ラリー

— posted by action at 11:05 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

全日本ダートラ開幕戦

準構成員Aの日記

日曜は全日本ダートラ開幕戦
DSC2417


だった
チームアクションからは4台エントリー

ま、振るわなかった人はそっとしとくとして…

板金屋けんちゃんこと小山健一、佐藤孝がSA1クラスで入賞しました~ヽ(^0^)ノ

ちょとギャップが出来てるコーナーをゼツミョーのラインで抜けてくトコとか、かっこよかったよ

アクションで1-2だったら最高だったけど、3-4だってスゴいよo(^-^)o

表彰式が遅れて、暗くなっちゃったから写真がイマイチで残念でした~

ダートラ ジムカーナ レース ラリー

— posted by action at 11:10 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

陣04 繊維団地行き

陣04 繊維団地行き

アクションに車を修理に出すとき、行き帰りはどうしてる?

友達に一緒にいってもらうとか?

高尾まで迎えに来てもらうとか?

八王子からバスで行けるって知ってる?

陣04繊維団地行き
終点の繊維団地で降りる(^_^)b

本当はそこでバスを乗り換えるんだけど、10分かからないから歩いてみよ~

バスの折り返し場を左に出て、最初の信号を左に

あとは真っ直ぐ歩いてくれば、知ってても3回くらい通り過ぎる美山の信号があるよ

八王子西インターの近くだから、みんな遊びに来てね



DSC2397



ダートラ ジムカーナ レース ラリー

— posted by action at 10:49 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

全日本選手権

とうとう、今週末は全日本選手権です、
そろそろ気合を入れないと、
二年ぶりの全日本選手権どんな事に成ることか。
お会いできる方よろしくお願い致します。

その前に山梨のサーキットアタックが有りますが、
僕はC1アルトのシェークダウンでサービス業務です。
うまく走ってくれると良いのですが。

バタバタ人生まだまだ続くと言う感じです。

ダートラ ジムカーナ レース ラリー

— posted by action at 07:45 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

今日のアクション

準構成員Aの日記

今日はおたモンがお休みだったから、なんだか静かな1日だったな
常連さんも、あんま来なかったしね

でも…けんちゃんは一生懸命お仕事してたよ
雪で押しちゃった分、がんばらないとね~

消費税があがる前の駆け込み発注、受け付けてるって
とりあえず、発注しよう(^_^)v

DSC2395



ダートラ ジムカーナ レース ラリー

— posted by action at 10:41 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]