HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2014.4
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 

連休前の

連休前のバーベキュー

いきなりですが始まりました。

お集まり頂いた皆さん、お疲れ様でした。
盛り上がり過ぎ。

5/6までお休みさせて頂
きます。
1



2



ダートラ ジムカーナ レース ラリー

— posted by action at 03:03 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

神奈川県シリーズ

イベント結果

準構成員Aの日記

昨日はふじてんで神奈川県戦ダートラ
アクション期待の新人
ハリーのデビュー戦だったのだ

1週間前からキンチョ-してたみたいだし
ふじてんはパイロンをグルグルするコースだから
ちょっと心配だったけど、無事に走りきったようだヾ(≧∇≦)

しかも、10台中3位と好成績♪
賞品もゲ~ット
この調子で、次もがんばろ~

NONALNUM-44G144GY44Gm44KT6KGo5b2w5byP-E



NONALNUM-44Oq44K244Or44OI-E



ダートラ ジムカーナ レース ラリー

— posted by action at 06:34 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

今日のお客様

nsmail


今日のお客さん

準構成員Aの日記

日曜日、アクションにご来店のお客様はこちら~
最近、このカラーリングの団体さんをよく見かけます
全日本にも1台走ってましたね

坊主頭とサングラスが規則?
一見、坊主とサングラスのこわ~い集団なんですけど
み~んな、腰が低くてやさしいいい人達なんです

勇気をだして話しかけてみてくださいね(;^_^A

ダートラ ジムカーナ レース ラリー

— posted by action at 08:33 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

今日のアクション

今日のアクション

準構成員A日記

今日もカントクは競技車のカラーリング(゜Д゜)

マチャコのランサーを1人さみしく作業中

え?マチャコは手伝わないのかって?

彼女は日曜もお仕事なのさ(o゜▽゜)o
そして、カントクはとっても面倒見がいいの(^_^)b

チームアクションでは誰もイベントに行ってない、平和な週末でした。

IMG20140420145117511



ダートラ ジムカーナ レース ラリー

— posted by action at 04:38 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

連休のお知らせ

4/29日から5/6日までお休みさせて頂きます。

今年は火曜日からと成りますので、お間違えの無いように、
連休中のご連絡は、携帯電話かメールでお願い致します。

春合宿のレンタカーは5/5日のみと成りました、
まだ若干の余裕があります、ご予定の方はお早めにご連絡下さい。

ダートラ ジムカーナ レース ラリー

— posted by action at 10:58 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]