HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2014.4
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 

関東ダートトライアル選手権 番外編

地区戦in丸和番外編


準構成員Aの日記

土曜日は地区戦の前日練習

3本走ったとこで、けんちゃんシビックに異変(゜Д゜)
ミッションが壊れてしまいました~!!

アクションには予備ミッションがあるので、早速手配

パン屋がミッションを運んでくれるコトになったので、土曜のうちにミッション降ろし
流石に本職なので、チャチャっと終了

日曜は主催者にお願いして、丸和に早めに出勤
パン屋&ミッション、エフケーさん、爆音くん、ハリーも揃ってみんなで作業

無事に車検までに作業終了しましたヽ(^o^)丿

手伝うよ!って、みんなが集まってくれたおかげだね
仲間ってい~ね( ´艸`)

そして、パン屋&ハリーの息子'sは最後までサービスとしてがんばってくれました

みんなに感謝っていう、い~おはなし


IMG20140413051329542




皆さん有難う。

ダートラ ジムカーナ レース ラリー

— posted by action at 11:05 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]