HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2014.5
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 

タイトルなし

準構成員Aの日記

アクション丸和支店

ついに看板を揚げました(ゝω・)

カンバン屋さん施工

ところが…
カン 300×600って言ってたけど、これは300×900だろ!?
けん メジャーが逆さまだったから、6と9を間違えた(o´∀`)b

カンバン屋さんはサイドが余ってるのがお気に召さない様子

でも、作り直すのはめんどくさいらしい(^◇^;)

みんな、丸和に行ったら余りに具合を確認してみてね

IMG20140518075228



ダートラ ジムカーナ レース ラリー

— posted by action at 12:29 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

作戦会議

1




いつもお世話に成っております、
スポンサー様 Verity様に来て頂き、
660選手権と地区戦ダートラのドライバー達で作戦会議と言う名の飲み会、

今年は勝ってはいけないと言うスポンサー様かからのチームオーダー。
勝ってしまったドライバーは、八王子の町に皆をご招待する事に決まりました。

今年も楽しく成りそうです、
僕としては、勝ってご馳走して貰えるなんて。

ドライバー皆さんがんばって下さい、
心より応援しております。

2



でも、こんなので良いのか?
少しはスポンサー様に気を使え。

ダートラ ジムカーナ レース ラリー

— posted by action at 10:58 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

全日本ダートラ

今日、明日は全日本ダートラ 北海道です。

チームアクションは佐藤 孝選手エントリーしております。

がんばってね、俺は仕事、北海道は気持ち良さそうだし、食べ物おいしいし、
良いなー いきてーな

ダートラ ジムカーナ レース ラリー

— posted by action at 10:04 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

車検

最近のアクションは、車検のお車が多いです、
なぜか毎年5月6月は車検多いのです、
普通は1月3月が多いのですが、
そこがアクションの七不思議の一つです。

ちなみにアクションは認証工場です、
しかしユーザー車検代行がほとんど、
安くて効率の良い車検が魅力なのでしょう。

車検のご用命は是非アクションへ。

もちろん普通の車から改造車や旧い車、外車もOKです。

たまには宣伝です。





ダートラ ジムカーナ レース ラリー

— posted by action at 11:12 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

地区戦ダートラ

IMG0258


準構成員Aの日記



日曜日は関東地区ダートラ第4戦in丸和だった

今回もチームアクションは大量エントリー
・・・写真撮るの忘れた(;¬_¬)・・・・・

細かいところは省いちゃって、SA1クラスはけんちゃんとエフケーさんで
チームアクションの1-2フィニッシュ~ヾ(≧∇≦)

やったね、スゴいね、がんばったね



そして、影に隠れてトラブル祭り(”ロ”;)ゲゲッ!
かあちゃんCR-Zが前日練習でアッパーマウント破損
爆音シビックが慣熟走行でロアアーム破損
看板屋ミラージュがスタットボルト破損

でもね、みんなが部品を貸してくれたり、作業を手伝ってくれたりしたおかげで、全員無事完走&無事帰宅

家に帰るまでが遠足だかんね(^◇^;)
おつかれさま、次もがんばろ~!

ダートラ ジムカーナ レース ラリー

— posted by action at 11:02 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]